第212回「こぶしケ丘学園」お掃除大会 10月4日(日)

こぶしヶ丘学園から
お掃除大会の写真を送って戴きました。
みなさん頑張りました。


充実した一日に感謝(^-^)v

第212回 福山・尾道掃除に学ぶ会
本日は
ユニットに分かれ家庭的な空間で学び生活してるこぶしヶ丘学園の生徒さんとお掃除をさせてもらいました。
今日はトイレだけでなく、洗面室 脱衣室 浴室をお掃除しました。
いつもと違った要領で時間配分を考えながらのお掃除は、私を試したかのようでした(笑)  by西野


一心にお掃除しています。


お風呂場の掃除

汚れを見つけました。

脱衣場のモノを動かしてみると。


おにぎり

美味しい焼きそば、具材たっぷり 美味しくておかわりしました。

食事と、アンケート記入。
コミュニケーションタイム

各班を代表して、感想発表