4月2日 神辺旭高等学校入学研修会場 みろくの里研修センター

ありがとうございます。

4月2日土曜日、広島県立神辺旭高等学校の入学予定者240名が

入学研修をしておられる会場、みろくの里研修センターのお掃除をされました。

私達、福山尾道掃除に学ぶ会の世話人も合流して、

生徒さんのトイレ掃除班6班120名と共にトイレ磨きをさせて戴きました。

私達の20年間の活動の中で、高校入学前の生徒さんが、

トイレ掃除をされるのは初めての経験でした。

神辺旭高等学校は本当にすごい学校だなと世話人一同驚いた次第です。

とってもお世話のしがいがありました!!

この秋には神辺旭高等学校のトイレを磨こうという運びになりました。

とっても楽しみです♪♪

 代表世話人 斎藤肇